ルアー館ブログ

« 琵琶湖釣行記パート2 | TOPページ | メバルまだまだ釣れてます! »

大蔵海岸のメバル  (釣果情報)2017-06-08 AM04:44

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日はメバリングでフルボッコにされましたが、6/6(火)は良い感じでした(^^)

P6030077_small1

このタングステンがミソです(`・ω・)bたぶん!

そして今回はこのワーム「Two by Two 漁港ワーム 神バナナ」をちょっとチューニングを施しました(^^)

(と言ってもマジックで少し落書きしただけですw)

で、場所も前回まで爆っていた場所では無く大蔵海岸のベランダ側へ。

 

すると、すぐに・・・!

  

 

1496857780236_small

1496857788248_small

1496857802028_small

リリースしたものを含めれば4連発・・・!

せっかくマジックで落書きしたのが使用しているうちに色がぶっ飛んでしまいました(笑)

きっとこれが功を制したのです(`-ω-)ウンウン

というのは冗談でやっぱり場所ですね(^^;)

きっちり変化のある場所さえ見つければ、釣れる!って感じですgood

     

   

さぁ、コレから!って時に、、、crying

   

1496857732489_small

こんな爆風が吹いてきたので撤収~(´;ω;`)

  

    

   

  

   

1496857771217_small

お持ち帰りメバル(^^)

煮付けが最高でした★

     

前回メバルラストスパートかと思いさせられましたが、ちょっと場所を替えるだけでこの釣果。

やっぱり足で稼ぐしかないですね♪

    

  

以上、釣果情報でした★

  

本日は23時までご来館お待ちしております♪

  


« 琵琶湖釣行記パート2 | TOPページ | メバルまだまだ釣れてます! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ