ルアー館ブログ

« ライトゲームは日中でも! | TOPページ | DM爆発してます! »

メバル絶好調!なのか?  2017-06-12 PM02:46

こんにちはスタッフ中西ですdash

良い釣果が聞かれる大蔵海岸のメバルですが、

個人的には最初にデカイ個体を手前でバラしてから今月5連敗。

20170602_233731_small_3

アメフラシがツガイで釣れるという目も当てられない状況。

 

そして昨晩、渡辺氏とアルバイト佐野やんが夕方からエントリーで途中報告!

P6110143_small_2

25cmはありそうなグッドサイズを仕留めていましたsign01

今日こそいけるぞー、22時まで持ってくれ!と思いながら潮流予測を見ると、

21時30分で潮止まり予測。

「またこれか。」

と思いつつ、今回は秘密兵器

P6120145_small_2 ベイトクラウドを購入!

「釣れる場所は自分で作る時代ですよ。」と訳の分からない

自信に満ち溢れながら終業後合流。

 

 

中「お疲れ様でーす!どうですか?」

 

渡「お疲れー、もうアカンでー」

佐「アタリすら無くなりましたよ」

 

 

はい、まぁここまでは大体予想通りです。

しかし今日はコレがあるからな!と、

おもむろにベイトクラウドを取りだし

20170611_223557_small_2

20170611_223615_small_2 明石の海に全力キャスト!!

しかし、今までの鬱憤の力が加わり、完全にジグヘッドが届くはずもない

距離まで放り投げてしまうという凡ミスを犯してしまい、結局3球全て

使ってしまう。

 

これで爆釣ですわー、と釣り始めるも、後はご想像通りです。

(アタリすらなく、完全に諦めてOFFりながら巻いている時に

1回アタったのみでした。)

 これでめでたく今月6連敗!

 

しかし渡辺氏・佐野やんの釣果は上々upup

20170611_231531_small_3

20170611_231626_small_2 二人とも良い笑顔ですwink

私は旅に出ます探さないでくださいさようなら。

 

明石のメバルは潮にかなり左右されがちですが、

時合さえあってしまえば良型もポンポン上がる状況です!

是非是非~shine


« ライトゲームは日中でも! | TOPページ | DM爆発してます! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ