ルアー館ブログ

« 明石川TNG | TOPページ | 琵琶湖バス釣り~リベンジ~ »

夜の大蔵海岸  (釣果情報)2017-07-12 PM02:34

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日、一階の松本さんと小川さんが釣りへ行くというので私もついていきました(^^)

道具がシーバスタックルしかなかったんですが、先輩方々に拝借(笑)

1499832717848_small

明石三大名物の「あなご」を狙うとのこと。

ですが、こちらも甘くもなく・・・(´;ω;`)

「ウミケムシ」2匹だけでした・・・(;ω;)

  

そんな中、一人イソメを流し続けるベテランスタッフ小川さんやってくれました!

  

  

 

1499832702453_small_2

良型のメバル!

 この前後もアタリがあり、まだルアーでも狙えそうかな・・・って感じでした(^^)

   

今度はきっちり装備を整えて狙ってきます!

    

 

さて、最後にちょっとだけ商品入荷情報。

  

P7120347_small

毎年のヤツ入荷してます!

電子書籍が主流ですが、やっぱり本よね(^^)

ということで、よろしくお願いします!

    

  

本日は23時までご来館お待ちしております!


« 明石川TNG | TOPページ | 琵琶湖バス釣り~リベンジ~ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ