ルアー館ブログ

« 【エサ釣り】カワハギ釣り【番外編】 | TOPページ | 緊急速報!青物炸裂! »

アジは絶好調  2017-10-25 PM05:29

こんにちはスタッフ中西ですdash

タイフーンのせいで明石ジギングが出船中止になったので

腹いせにアジングへ行ってきましたrun

着いて1投目で

Img_3022_small あっさり釣れました。

その後も

20171025 無限に釣れる。

まさにインフィニティアジングsweat01

(私は魚は持ってかえらないのでオールリリースです)

1時間以内で50匹は釣りました。

サイズは「豆アジ」の域を出ないですが、今なら十分お子様でも釣れますよgood

Img_3025_small ルアーはこれがあれば大丈夫!

濁りが入っていたので、クリアより原色系、特にグローチャート

毎回アタリがありましたshine

台風後どうなるかと思いましたがアジはご健在でした!

お仕事終わりの癒しに是非upup

PS.

私も渡辺さんも使用ロッドは被っているのですが、それがコレ

Img_3026_small_3 SLASH シードヴィジョン612ST-A

ラスト1本在庫ありますflair

この価格帯だと最上のロッドだと思いますconfident


« 【エサ釣り】カワハギ釣り【番外編】 | TOPページ | 緊急速報!青物炸裂! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ