ルアー館ブログ

« メバルフォトコン開催中です | TOPページ | フィッシングショー前売り券発売中! »

状況が日替わり弁当  (イベント情報)|(釣果情報)2017-12-02 AM05:03

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

連日、釣行しております(・∀・)

今からが一番面白いシーズンですからね(^^)

寒いのなんか防寒着着用したらマシになりますしね♪

ということで、まずは11/29(水)・・・終業後。。。

  

1512115041604_small

なんとなく閃き、新戦力を加え・・・

シャロー地帯に突撃したんですが、干潮で水が無かったです(爆)

その後、堤防に移動し、ワームで親指サイズのガシラのみ(><)

ならばアジでもと思ったんですが、期待のアジもなし。

撤収!(´;ω;`)

     

  

   

11/30(木) 時間帯を替えリベンジ(`・Д・) ・・・

  

風がぴゅ~ぴゅ~ジグヘッド入りません(´A`)

それでもアジやメバルが忘れた頃にポロリ、ポロリ。

1512115049783_small

あんまりにも渋いので撤収して自宅で吞んべぇしてました(笑)

     

    

12/1(金) またちょっとだけ時間を変えてチャレンジ。

   

  

1512115061340_small

全日の風の影響か?(><)

海が濁って何にも見えません(´・ω・`)

プラグからワームまでありとあらゆる事を試したんですが、一回もアタル事無く撃沈。

       

毎日、日替わり弁当の様に状況が変わる明石・・・  snowsunrain

3日前までよく食ってたのに(´;ω;`)

海って不思議なもんです・・・。

    

ちょっと海が落ち着くとまだナンボか食いそうなんで、またチャレンジしてきます(´-ω-)

   

Img_3354_small

丁度、メバルコンテストも始まってますのでパパッと釣っちゃいましょう。

     

  

以上、釣果情報でした★

 本日はオールナイト営業でお待ちしております!


« メバルフォトコン開催中です | TOPページ | フィッシングショー前売り券発売中! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ