ルアー館ブログ

« 燻製に挑戦! | TOPページ | 淡路島デイメバル&新年会Ⅲ »

マス釣りに行って来ました!  2018-01-25 AM06:14

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

毎年恒例?の芥川マス釣り場へ今年も行って来ましたrun

やっぱり開始一投目が大事よね~っと慎重にスプーンを巻いていると直ぐに来ました!

1

ニジマス~up

 

7

シルバーとグリーン系が好反応catface

Img_3610

使用スプーンはその名もビギナーズラック!

2個入りで価格もお手頃でオススメですhappy02

この日は活性も程よく序盤は1投1匹のペースで釣れ続きました!

ある程度釣った後はお楽しみ!

釣りたてのマスの内蔵とエラを取り除いて適当な箸にブスッ!っと

 

4_2

軽く塩を振って炭火で焼けば・・・・!!

6

美味しいヌードルの出来上がり!!!!

ではなくてcoldsweats01

5

マスの炭火焼きの完成catface

これは釣りたてならではの楽しみ方ですね!

炭の香ばしさと自然の中で食べるってことでめちゃウマでした!

皆様も釣りだけでなくキャンプも兼ねて行ってみてはいかがでしょうか?

きっと冬の楽しい思い出になること間違いなしですdog


18f1_2

釣り祭典!フィッシングショー大阪2018まで残りあと僅か!

前売り券も1200円で好評発売中ですので是非お買い求めください(当日券は1400円でめっちゃ並びますcoldsweats02)

本日も21時まで皆様のご来店お待ちしております。


« 燻製に挑戦! | TOPページ | 淡路島デイメバル&新年会Ⅲ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ