ルアー館ブログ

« 相変わらずアジ・こんなワーム出ましたよ | TOPページ | 調査その5 »

調査その4  (釣果情報)2018-07-20 AM04:03

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日もハードロック調査(`-ω-)

20180719_141558_small

ハッキリ言って全然釣れませんね!(笑)

やってても面白くないです!  

    

  

    

   

20180719_145444_small

水を差す様に昨日はゴミも邪魔してきました~(´;ω;`)

   

   

   

    

   

でも、やってると足元でガツガツガツガツ!!!と齧るようなアタリ!

  

   

   

    

    

   

    

    

(・ω・;)ゴクリ

  

   

   

     

   

   

   

    

    

   

20180719_182515_small

ハイ、ネガカリ(´A`)

ただシンカーがテトラに擦っただけでした。。。

   

   

   

    

ガシラくらい釣れるんちゃうの~?って甘い考えも散って、4連敗。

やっぱりガシラも夏バテなんすかね。   

きっと涼しい岩陰でカニでも食べながらビール飲んで寝てるんでしょうな~gawk

   

    

     

   

    

   

Img_20180719_161050_424_small

で、そんな調査もあと6連敗したらハードロック諦めます(笑)

その時は明石でハードロックゲームは成立しないってことで(´・ω・`)

     

      

   

そろそろ釣れる釣りがしたい(´・ω・`)

たぶん豆豆アジングしてる方が100倍楽しいと思いますw  

    

  

  

ということで「調査その10」までしばらくお付き合いくださいw

     

  

以上、何のためにもならない釣果情報でした★

 本日はオールナイト営業でお待ちしております!


« 相変わらずアジ・こんなワーム出ましたよ | TOPページ | 調査その5 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ