ルアー館ブログ

« その真価、体感せよ。 | TOPページ | 巷で噂の数釣りワーム! »

台風後の海はイカに。  (釣果情報)2018-09-06 AM04:46

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

台風後の近郊のポイントを巡ってきましたeye

20180905_145217_small

写真では分かりにくいかもしれませんが、濁りがキツイです(><)

   

    

20180905_150633_small

いつもより白濁りした感じ(・ω・)

   

     

漂流物はあるものの、前回ほどではないかなと思います。

(でも潮流次第では漂流物だらけになると思います)

   

    

     

       

で、、、気になるアイツ。

   

   

    

   

   

   

Small

フツーにいっぱい釣れました(笑)

しかも台風前より活発になっているような感じ(´ω`)

昨日は海底アオリマンションを見つけることができ、つ抜けでした(^^)b

でもクーラーBOX持って行ってなかったので全部リリース♪

        

アオリイカは台風明けでも十分楽しめますね♪

2.5寸以上で大丈夫。

    

   

        

で、今年はやっぱりヒットカラー偏りがあり。。。(僕だけ?)

   

   

     

Dscf1303_small

Dscf1302_small

こういう感じの地味なお色が良い感じ。気のせい?

     

日中でも十分釣れるので、是非やってみて下さい。

    

  

え?ルアーでの魚の釣果ではない?

まぁ、イっカ!ということでscissors

      

           

ちなみに昨日、釣行後のメーカーさん達とお食事会に行ったときのお店の箸袋が・・・

   

   

20180905_184037_small

アオリイカでした(笑

        

イカしてるぅ~♪

    

  

以上、釣果情報でした★

 本日は23時までご来館お待ちしております!

     

   


« その真価、体感せよ。 | TOPページ | 巷で噂の数釣りワーム! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ