ルアー館ブログ

« この秋注目! 【ジャッカル】ベビーデラボール | TOPページ | 食の秋、釣りの秋 »

イカメタルとバチコンに行って来ました!  2018-09-01 PM03:46

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日、軟体系大好きな系列店スタッフと一緒にイカメタルに行って来ましたrun

5_3

お世話になったのは金録丸さん。

昨年も沢山釣らして頂いたところですcatface

早速ポイントに着いて軽くシャクっていると穂先に違和感が・・・・

軽く合わすとしっかり乗りましたcatface

020

幸先よくGET!

P8310579

使用したスッテはSLASHのバウンスッテ!

カラーは緑に好反応lovely

この日は当たりも多く、サイズこそ少し小ぶりな物の常にアタリがある状態でした。

隣で釣っていた拓Pこと松本さんも・・・

2

ダブルヒットで50杯近く釣っていました!

っとここで本業を思い出して少し違う魚種を狙ってみました。

3_2

やってみたかったバチコンアジングに挑戦!

底から10m位までを探っていると穂先を叩くアタリがあり、上がってきたのは・・・

4

尺を軽く超えるアジ!

1

使用ワームはジャッカルのペケリングにシラスヘッド!

釣れるアジが大型なので強めの針がオススメです。

その後も数匹掛かりなかなか面白い釣りでしたcatface

終わってみれば船内500杯近く釣れてとても楽しい釣行でした。

皆様も今がアツいイカメタル、是非お試しください。


釣った後はやっぱり食!

7_2アジの造りや

12_2イカの沖漬け

11ゲソと大根の煮物

8

9_2マイカの造りにスルメイカの肝和えは絶品でしたhappy01

イカは調理も簡単なので是非たくさん釣って色々試してみて下さい。

本日もオールナイトで皆様のご来館お待ちしております。


« この秋注目! 【ジャッカル】ベビーデラボール | TOPページ | 食の秋、釣りの秋 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ