ルアー館ブログ

« 三連休だよ!全員集合! | TOPページ | 女性は強かった・・・@たいし丸 »

明石沖ジギング!  2018-10-11 AM07:13

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日は系列店の新入社員達と一緒に明石沖へジギングに行って来ましたrun

お世話になったのは中島丸さん

1

出船前にやや緊張気味のメンツと一緒にいざ出船~!

3

いきなりやってきたのは海峡筋!

4

5

7

それぞれジグを投入して着底と同時に大きく竿が曲がります!

shadow『めっちゃ引くんですけど魚ですか~?』

shock『それ引いてるんじゃない!根掛りや!!』

などとお決まりをかましつつ・・・

それでもなんとか

10

フィッシュオン津山店 プリンス植木君にサゴシHIT!

続いて・・・

13

アングラーズ河内長野店 戸谷君はハマチ!

ダイワのTGベイトでHIT。

8

大きく竿を曲げて上がってきたのは・・・・

12

またまたプリンス植木君にサワラ!!

O0716096014281149497

私もなんとかハマチ!(何故か師匠オーラを出してる佐野君ww

HITルアーはジャックアイロング250g。

他のスタッフも一生懸命シャクリますが・・・・

14

ふてくされるなー!!

16_2

泣くなー;;

全員で併せて20個程のジグを無くしたとかなんとかcrying

普段のフィールドと違う海域での洗礼を受けつつも・・・

17

奈良橿原店の山口君がサゴシGET!

こちらもHITルアーはダイワのTGベイト。

そんなこんなでしゅーりょー!!

それぞれバラシやロスト等色々あったけど是非またリベンジしてな!

本日も23時まで皆様のご来館お待ちしております。


« 三連休だよ!全員集合! | TOPページ | 女性は強かった・・・@たいし丸 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ