ルアー館ブログ

« 期待の新商品入荷! | TOPページ | ド日中メバル爆釣 »

トラウトで男子会♪  (釣果情報)2018-11-21 AM05:23

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

なにやら見覚えのあるタイトルですが、気のせいでしょう(・∀・)ケケケ

アングラーズ男性スタッフで単発wの男子会shine

今回は高槻にある管理釣り場 芥川マス釣り場 に行ってきましたhappy01

何やら見覚えのある文章・・・(・∀・)ケケケ)

20181120_095758_small

自然渓流を仕切って、ニジマスを放流してもらえますscissors

木々の紅葉にはもう少し早かったようですが、自然の中でオッサン達はワイワイ楽しみましたhappy01

水が綺麗で、泳いでる魚の姿が丸見えeye←オッサン大興奮

どこを狙えばいいかすぐ分かるし←オッサン興奮しすぎてキャストミス


自分のルアーがどこにあるかも丸見えeye←キャストミスして引っかけてルアーロスト


魚が喰うところも丸見えeye←隣の人

    

慣れてなくても、簡単ですnoteのハズだった

   

  

ルアーで魚を釣った事の無い当店のアルバイト定岡でも

20181120_100459_small

ごくごくたま~に釣れる(・∀・)

釣り始めはかなり寒くて、人の反応も魚の反応もいまいちでしたが(゜゜;)
日がさしてきて、暖かくなってくると

   

   


魚の活性も上がりup

   

おっさん達の活性も上がりup

   

あっ、間違えました。

   

男子たちの活性もあがり・・・up

   

   

  

     

20181120_100621_small

20181120_100337_small_2

1542703881491_small

釣っちゃいました~happy01

タイミングによると思いますが、前半も後半も良くなかったですが・・・

でもオッサン達頑張りました(´・ω・)

   

   

  

もう一つのお楽しみ

   

   

  

BBQの準備を始めます(・∀・)

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪

酒が飲めるぞ酒が飲めるぞ~♪

(尚、飲んだのは僕だけですw)

   

     

メンツの華やかさと釣果では本命のアングラーズ女子会に負けているけれど、ここの盛り上がりだけは負ける訳にいかぬ!(`・ω・´)

そう、この日の僕らの課題!(笑)

打倒女子会!(笑

   

  

そんな闘志を燃やすオッサンがここにいましたbomb

   

  

20181120_112931_small

アングラーズ男子会の自称代表、だっちパイセン(31)。

もう、見てやってください。

この写真から溢れだす闘志!

 そして、、

   

  

     

     

        

20181121_022357_small

仕事の時よりも遥かに神剣な目つき!!!(笑)

普段、ヘラヘラしてるだけやのに(笑

   

     

そんな彼が先陣を切って部下である我々に指示をくれます。。。

   

   

  

だっちパイセン「ニジマスはヌメリがあって、ウロコも小さいので処理がしにくいでやんす・・・」

(あれ、どっかで見た事ある文章・・・)

   

     

だっちパイセンが持ってきてくれたのが

20181120_112919_small

金たわしshine

(あれ、どっかで見た事ある文章のような・・・?)

    

  

20181120_112957_small

ヌメリもウロコも すっきり さっぱりshine

簡単に取れますnote(あぁオイラの過去も綺麗さっぱり洗い流してくれないでやんすかね・・・byパイセン)

(あれ、この文章どこか・・・

   

その後も先陣をきって。。。

   

  

20181120_113029_small

セコセコと動く男子会代表w

   

   

  

20181120_113213_small

20181120_113216_small

   

   

shadow「渡辺さん!こっからが大事なんでやんすよ!」

shadow「料理!これが女子会に負けない重要要素なんでやんす!」

と、だっちパイセン談。

  

   

   

  

  

で、だっちパイセンが作った料理はこちら。

   

   

   

20181120_113917_small

ただ並べただけw

しかも塩かけすぎw

  

   

   

   

   

20181120_120855_small

渡辺shadow「ニジマスなんて味ないやん・・・」

パイセンshadow「ここは美味しいって言っておかないと駄目なんでやんす。空気ってヤツでやんすよ!くうき!」

渡辺shadow「あ、はい・・・」

  

    

     

だっちパイセンshadow「今からメインディッシュでやんす」

おもむろに準備に取り掛かるパイセン。

メインディッシュというには手が掛かる料理かと思いきや

   

   

  

20181120_114946_small_2

20181120_115711_small

これもただ並べて焼くだけ―w

でもね、肉はね・・・

   

   

   

  

20181120_120020_small

やっぱり美味しいみたいです(笑

少ない肉をヤロウ4人でシバキあって奪い合いました笑

で、野菜とかが全くない。緑が無いw

パイセンshadow「緑なら周りにたくさんあるでやんす!深呼吸して緑を吸収するでやんす」だそうです。   

 なんか何言ってるか全く分からなかったんですがw      

  

ん?で、料理で勝ってるのか・・・?

     

   

   

     

勝敗はさておき、それでも河原でゆっくり
美味しい 楽しい みんなでBBQタイムhappy01

  

   

たくさんの愚痴や不満、怒りを撒き散らし楽しみましたw

黒い男子会。。。shadowshadowshadowshadow

   

   

食後はお土産用に 釣りますよ~happy01

   

   

  

20181120_125449_small

僕以外(笑)

う~ん、胃もたれが(爆

   

   

   

  

     

それでもポロポロ釣って・・・

20181120_110251_small

1542703865353_small

姫路店の佐野はニジマスを宙に浮かすマジック見せてくれました(笑

フォーストトモニアレ~(・ω・)

    

     

   

アルバイト定岡建設の作った生簀が適当過ぎて釣ったニジマスが8割逃亡してお土産が無かったです・・・。

   

   

  

Photo_32

今回は渋めでしたがトラウトはこれからがシーズンですよup

お手軽に楽しめる管理釣り場 出かけてみて下さいhappy01

     

  

はい!とまぁ・・・アングラーズ女子会とは対照的な釣果や料理や華やかさとなりましたが(笑

男子会の人達も楽しみました!(笑)

     

  

こういうオッサン達だけの釣り&BBQも・・・

レディースだけの釣り&BBQも・・・

カップルだけの釣り&BBQも・・・

ファミリーでの釣り&BBQも・・・

ボッチなアナタも!

    

  

きっとここなら楽しめるはずです(^^)

      

是非、遊びに行ってみてください(^^)

   

本日は23時までご来館お待ちしております!

   

    

   

    

 

   

   

  


« 期待の新商品入荷! | TOPページ | ド日中メバル爆釣 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ