ルアー館ブログ

« 本日セール最終日 | TOPページ | いるとこにはいる、いないとこにはいない »

明石ジギング  (釣果情報)2018-11-06 AM04:37

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

11/5(月) 釣り船 魚英さんでジグをしゃくってきましたヽ(・∀・)ノ

20181105_061239_small

ベイトはタチウオらしいですが、ヒットジグは色々とのこと。

   

   

魚探には反応ビッシリ(゜ω゜;)

  

   

  

しかし、反応の割に食わんな~(-ω-;)って話を操船室の窓越しに船長と話していると・・・impact

  

  

   

   

ガンッ!と竿を引きずり込まれました(笑)

   

   

   

完全に交通事故でしたが、無事上がってきてくれましたhappy02

   

  

    

  

20181105_083124_small

20181105_083151_small

メジロ!(笑)

事故でも1匹は一匹ってことで爆

  

   

   

  

その後も頑張るも反応なし(;ω;)

    

    

      

  

潮がまた動き出すまでタチウオジギング。

   

  

    

  

20181105_092551_small

タチウオは素直でした(^^)b

アンチョビメタルタイプⅠの130gステルスブラックがよく当たってくれました★ 

   

   

   

   

10匹ほど捕獲し、再度青物へ。

   

   

   

   

  

少し型めの竿でロングジグを大きくしゃくってスライドさせるイメージ(・ω・)

   

   

    

      

    

20181105_105830_small

すぐにサゴシ!

   

   

   

   

続けて。。。

  

  

    

   

  

20181105_110424_small

ハマチ!(・∀・)

    

    

    

    

    

   

20181105_112231_small

またサゴシ!

   

   

   

どうやらしゃくりパターンが合ったようですd(^^)b

   

   

    

   

   

   

帰港前の最後の最後の流しでも・・・

  

   

   

   

   

20181105_130145_small

サゴシ!

    

   

アタリに退屈することなく半日を終え、、、scissors

  

   

   

   

   

20181105_134758_small

これだけ釣ることができました(´∀`)ウフフ~♪

写真を見てご覧の通り、シルバーのロングジグ(スミス マサムネ)での釣果です!(`・ω・)b

   

    

シルバーのロングジグとはいえ100前後~300g越えまであり、行く場所によって使用する重さが変わったりしますので、当店若しくは釣り船までお尋ねくださいね(^^)

    

  

いよいよ明石沖も本格化ですね♪これからが面白いですよ~!

   

   

お問い合わせ 釣り船 魚英

   

  

それでは本日も23時までご来館お待ちしております!


« 本日セール最終日 | TOPページ | いるとこにはいる、いないとこにはいない »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ