ルアー館ブログ

« 明石ジギング@魚英 | TOPページ | 【番外編】ウラマヨ見て頂けましたか? »

フィッシングショー2019  2018-12-02 AM02:57

こんばんはスタッフ中西ですdash

今年もあと僅か。

とくれば毎年お馴染み

「フィッシングショー」

が近づいてきた証ですね~up

Dscf1806_small前売り券も入荷しましたので是非!!

というか、私は毎年同じ事言ってますが、超大事なことなので今年も言います。

フィッシングショーに行くことがほぼほぼ決まっている人は

「絶対前売券買ってください!ホントに!」

当日券より200円安いなんていうのはオマケもオマケ。

何より重要なのは前売券の購入を逃すと

当日券購入の長蛇の列に並んでいる自分の横を前売券で颯爽と入場していく人達を

指をくわえて見ることになります。

「ゆっくり見て回るから別にいいわ~」

っていう方は良いんです。ただ、フィッシングショーはブースを見て回るだけにあらず!

前回のアングラーズ即売会ブースに来て頂いたお客様は分かって頂けたかと思いますが、

お宝ルアーがヤバイ

今年は特にヤバイんです。

ちょっとチラ見せ

O0554051814294382649_small

O0428047414294382678_small

この時点でヤバイですよねsign02

この他にも今年は色々ありますshine

全部数量限定なので、前売券が必須なんですflair

86a8e035c42dfb3cb14965e5d6112958t7bパイセンもこの表情になるほどの物を準備してますのでご期待くださいねgood


« 明石ジギング@魚英 | TOPページ | 【番外編】ウラマヨ見て頂けましたか? »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ