ルアー館ブログ

« フィッシングショー2019 | TOPページ | 太刀魚ジギング@サーベルチューン »

【番外編】ウラマヨ見て頂けましたか?  2018-12-02 AM05:08

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日、タイムラインではお知らせしましたが関西テレビの【ウラマヨ】にちょびっとだけ出ましたsun

1543686402532_small

1538131838073_small

タイムラインでだっちパイセンの有りえない笑顔を画像でアップしましたが理由はもうお分かりでしょう!

既に右端でデレデレですねーgawk

      

   

   

そりゃ、目の前にいるのは・・・eye

1538157900339_small

関西テレビ 村西利恵アナウンサーですもんねー(´ω`○)そりゃそうなりますよねーnote

(パイセンの奥さん!旦那こんなデレデレな顔してますよ!w)

      

    

僕とパイセンは同い年。

学生時代、学校が終わって家でボケーっとブラウン管越しに見てた時のアナウンサーですもんねー♪

そりゃー仕方ないですよーnote

    

     

     

20180928_164502_small

ということで私もデレデレ(・∀・)(笑)

   

  

    

      

  

Small

枚方出屋敷店の竹村副店長もデレデレしてましたw

   

    

     

    

   

パイセンが帰った後も・・・eye

   

1538131836114_small

アナウンサーならではの貴重なお話しを聞かせていただきました♪

 

ちなみに僕らの出演は3秒くらいでしたが、渡辺は「水深300mくらい」、パイセンは「手巻き手巻き!」が唯一の発言内容でしたw

撮影場所のCocokiさんはもう閉店されてありませんが、また機会があれば村西さんとご一緒したいなぁ~と思いました~sun

    

   

※写真は村西さん、関西テレビ製作部の方に許可いただいております♪

   

   

以上、どうでも良い報告でした★

 本日は22時までご来館お待ちしております!


« フィッシングショー2019 | TOPページ | 太刀魚ジギング@サーベルチューン »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ