ルアー館ブログ

« 夜メバル速報 | TOPページ | シングルベル »

明石沖ジギング最終!  (釣果情報)2018-12-23 AM05:10

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日、本来はミスチルのライブのハズでした。。。down

20181223_031037_small

20181223_031100_small

大撃沈でした(´;ω;`)

    

      

意気消沈でしたが切り替えて明石沖のジギングへ(・∀・)

   

    

  

20181222_053041_small

毎度おなじみ 釣り船魚英 さん。

前回は悲惨なオヤマ1匹でしたが、、、(笑

   

   

     

   

20181222_071226_small

さて、今回はいかに(・ω・)

   

   

   

序盤は潮ぶっとびでしたが、しゃくりが合えば!

   

   

    

20181222_072432_small

20181222_115710_small

ハマチが船内でポンポ~ン!と上がります!

はい!写真をご覧の通り、皮一枚ばっかりです(・ω・;)ヒヤヒヤ

無理な勝負すると直ぐに皮が引きちぎれてしまいます(^^;)(1本やってしまいました・・・)

ドラグを有効活用して魚を上げましょう(^^)

      

   

   

   

その後も竿の硬さを替えたり、針を替えたり、ジグを替えたり、アクションを変えたりあの手この手でアプローチ。  

   

   

   

20181222_131236_small

なんとか3本!(^^)

1本は「スミス CBマサムネ」残り2本は「RBマサムネ」でした

軽いところのシルバーロングは外せませんね♪

    

    

同じポイントで私は配当無かったですがメジロも出るので針は大き目がオススメです(`・ω・´)

(アシスト工房 ミドルスタイルJH4/0~など)

     

     

ということで!今年最後の明石釣行は終了しました(^^)

最後も自分らしく当たり障りのない平均的で安定した釣果でした(^^)

来年も安定した釣果出したいな♪と思います(^^)

     

  お問い合わせ  釣り船 魚英

   

以上、釣果情報でした★

 本日はオールナイト営業でお待ちしております!


« 夜メバル速報 | TOPページ | シングルベル »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ