ルアー館ブログ

« メバル大きくなってます! | TOPページ | バタバタ釣行記まとめver »

プロジェクトB 2019 閉幕!&ご報告  2019-01-10 PM04:23

どーもこんにちはスタッフ中西ですdash

昨日のブログを見て頂いた方ならお分かりだと思いますが、昨日は

決戦の日!そう、

B

プロジェクトB 2019

の日でしたsign03

(マジメな釣果情報を期待して頂いているお客様は戻るをクリック!

ホントに暇な方だけ見てください)

何をしに行ってるのかよく分からい当店恒例行事となってしまったプロジェクトBですが、

この釣果次第で今後の店舗での権力が変わってくる我々にとっては非常に重要な大会なのです。?

(プロジェクトB 2018の様子はコチラをクリック)

皆様単勝は決められましたか?

パイセン曰く上の画像が今回のオッズらしいです。

私の就業後、皆でいざ琵琶湖へ!

Dscf1971_small元ルアー館スタッフの佐野も合流!

私の横では

Dscf1972_smallパイセンが狂気に満ちた表情で今回の勝負の重要性を無言で伝えてくる。

「釣ったやつが偉い!」という正義の元、我々に下剋上を果たそうと必死です。

現地に着くと余裕で日付が変わっていましたが、バスキャッチ&アングラーズ堅田店の

宮垣氏・二木氏がポンコツな我々のガイドをしてくれるようでスタンバってくれていました。

ありがとうございます!!

Dscf1973_small防寒対策をバッチリしていざ釣り開始!

Tn10_smallガチ勝負につき、全員最初からガチルアーで勝負しにいく。

もはや「50アップ、いやロクマルを獲る!」という気概は一切なく、

ここが琵琶湖だということを完全に忘れているようなセコルアーの応酬。

昨年の全員ボウズという恐怖から逃れるため皆必死である。

第1発目は

Dscf1979_smallC-4リーチのDSで私が頂きました。

安堵感から竿をほったらかして皆の後ろでプレッシャーを掛けるためコマメに煽りを入れていく。

しかしプレッシャーをものともせずDscf1984_small渡辺さんがカットテールでアジのようなバスをGET!

プロジェクトBにサイズは関係無い、あくまでも釣ったやつが正義なのです!

ん?今回は調子が良さそうですぞ!

その後も

Dscf1988_small

Dscf1994_small_2今日イチサイズ!

Tn2_small宮垣氏にも!

Dscf2002_smallダブルヒットも!

この時点で残すは佐野とパイセン。

二人のデスバトルが始まる!

十分楽しんだ私達は「どっちか釣ったら帰ろ~」、というサドンデス方式を提案し、

そして案の定あっさり

Tn3_small佐野が釣る。

Dscf2007_smallなんかこの画いつも見てる気がするぅ~sweat02

そして

Dscf2008_small罰ゲームという名のパワハラを受けるパイセン。

Small1_small

この余裕の時のパイセンが懐かしい。

しかし、男らしいルアーで勝負するでもなく、全く同じルアー・リグを使用しても

駄目だった為、素直に負けを認めて頂きましょう。

ということで、

プロジェクトB記念 芝1600m 

の結果は

 

中西4匹 渡辺3匹 佐野1匹 パイセンボウズ

 

というパイセンが決めたオッズ通りの結果で閉幕しました。

パイセンは昨日のブログでいう、ミドリ〇キバオーですらなく、

調教前のうん〇たれぞうレベルだったことが判明しました。

 

いやでも久しぶりにみんなで釣りすると楽しかったですshine

自分の目標とする魚を追い求める釣りも良いけど、皆でわいわいやる釣りも

また楽しみ方の一つですnote

 

結局深夜まで釣行して私は本日も出勤なのですが、なぜそんなハードスケジュールで強行したかというと、

このメンバーで釣りに行けるという記念の意味もあったからです。

超個人的報告になりますが、この度、1/14のルアー館勤務を最後に

アングラーズ三田店に転属となりました。

そこで思い出作りも兼ねての釣行でした。

ルアー館で働けたこの5年間は、最高のスタッフと最高のお客様のおかげで本当に楽しく仕事する

ことができました。

渡辺さん・パイセ足立さんを筆頭に今後ルアー館は

一層おもしろいお店になっていくことと思います。

ご愛顧の程、宜しくお願い致します!


« メバル大きくなってます! | TOPページ | バタバタ釣行記まとめver »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ