ルアー館ブログ

« ドリフトメバル | TOPページ | 西側は好調 »

チヌふかせに行って来ました!  2019-02-14 PM02:08

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日系列店スタッフと一緒にルアー館では禁忌とされる餌釣りに行って来ましたbleah

001

今回お世話になったのは日の出渡船さん

狙う魚はチヌ!私はチヌフカセはほぼ初めて!

果たしてどうなったのか・・・・

P2130972

釣り場は妻鹿の一文字!

とりあえず餌釣りなので餌を準備・・・

3

マルキューのナンバー湾チヌにオキアミ3kgと海水を加えて混ぜ混ぜ・・・

4

撒き餌はこんな感じで良いのかな?

あとは仕掛を投入後にひたすら撒き餌を撒く撒く撒く!!!

しばらくするとまるは釣具姫路店の三木さんが・・・

5

P2130960

幸先よく1枚目をGET!

私も負けじと撒き餌をしながらひたすらウキを眺める・・・

10

こういう時間結構好きですcatface

っと急にウキがスーッと入って・・・・

P2130962

あっさりとHIT!

餌と仕掛けの同調?タナ?3ヒロ?撒き餌ドコニナゲルノ?って感じでしたが釣れちゃいましたbleah

その後も・・・

P2130965

すぐに2枚目!

姫路釣具白浜店の坪田さんはガッシーcatface

まるは釣具明石店の眠れる獅子こと中尾さんも後半に息を吹き返し・・・

P2130968

P2130973

立て続けに2枚GET!

P2130975

チヌは歯が鋭いのでフィッシュグリップがあればとても便利です。

終わってみれば初心者の私でも2枚と妻鹿のチヌ釣りのポテンシャルの高さを思い知らされましたcatface

チヌフカセはこれからののっこみシーズンには更に期待できますので皆さんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

本日も21時まで皆様のご来館お待ちしております。


« ドリフトメバル | TOPページ | 西側は好調 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ