ルアー館ブログ

« 明石ジギング | TOPページ | お客様釣果・・・? »

ひとつテンヤin香川  (イベント情報)|(釣果情報)2019-06-22 AM12:28

こんばんは、ルアー館明石店 おばたですnoodle

渡辺さんshadowが大蔵海岸で青物と戯れている頃・・・

昨日は先週の岡山に引き続きひとつテンヤ勉強会

Dsc_1256_small

今回は香川県は高松のワンピースⅢさんに、

まるは洲本:井手さん・塩野さん

まるは明石:中尾さん

との4人でお邪魔してきました♪

普段乗り慣れている船とまた流し方が違い、アタリが出るパターンもちょっと違って序盤は大苦戦down

Dsc_1268_small

Dsc_1274_small_2

Dsc_1272_small_2

そんな中、紅いのから黒いのも含めて塩野さんだけ一人アタリ連発impact

トモ側の常連のお父さんも

「おっ、やるなぁ~」

「うまいなぁ~」

と感嘆でしたが、次第に

「また掛けとる」

「また・・・・」

とボヤキへと変わる程度には塩野劇場でした(笑)

塩野さんの誘い方を参考に色々試行錯誤してみて、何とか・・・

Dsc_1285_small

Dsc_1286_small_2タイ焼きと戯れながらも・・・

Dsc_1287_small_3良型♪

Dsc_1278_small中尾さんも♪

Dsc_1284_small_2ダブル♪

で、豆にポイントを替えながらランガンして・・・

Dsc_1293_small_2セトダイ♪(裏本命①)

別名タモリeyeglass

美味いんですこの魚heart04

Dsc_1281_small_3良型ヒラメ♪(裏本命②)

Img_1539_small

テンヤ丸飲み♪

船長shadow「この辺アコウおるでー」

Dsc_1294_small

おったでぇぇぇぇぇ!(裏本命③)

今日イチテンションあがりました。

Dsc_1290_small_2デカいの♪

Img_1538_smallフグ♪

Img_1542_smallガシラ♪

と色んな魚種の顔も見れて満喫♪

お昼を過ぎてアタリも少なくなってきて

船長shadow「この辺流してアカンかったら帰ろかー」

Dsc_1311_small

中尾さんが最後の最後に今日イチサイズ!

Img_1545_small

風がちょっと吹いて釣りにくいコンディションでしたが、

タイ焼きサイズ以外のアベレージは非常にGOOD!

Dsc_1319_small

後藤船長、ありがとうございました♪

井手さんもマジお疲れ様でした(^-^;;)

リベンジ釣行期待しております♪

***************************

Photo_4

只今開催中、アレコレ安なってます♪

本日はオールナイト営業で、皆様のご来館お待ちしておりまーす(^-^)


« 明石ジギング | TOPページ | お客様釣果・・・? »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ