ルアー館ブログ

« STAFF渡辺の雑日記3ページ目 | TOPページ | 雨後増水パターンその② »

雨後増水パターン  (釣果情報)2019-06-09 AM12:16

こんばんは、ルアー館明石店 おばたですnoodle

先日程よく雨が降ったので・・・

いつものナマズも気になるトコですが、そろそろシーバスも気になるー・ということで

夜勤明けでGOrvcardash

若干ニゴリがキツイ?ようにも見えますが水位は程よい感じ。

ミノーやワームやなんやかんやを投げてみて・・・

Img_1449_small

ちょっとコンディションよろしくないですが何とか1本

Img_1450_smallシマノ サルベージソリッド100

流れの強い場所では結構お気に入りのブツです

リフト&フォールでもエビりにくいのでボトム攻略にもGOODgood

去年の感じだとサクサクッと2,3本拾えそうな雰囲気でしたが、

ボイルも見当たらず、まだちょっと早かったみたいです(^-^;;)

この後に期待です♪

本日もオールナイトで営業中!

ご来館お待ちしておりまーす♪


« STAFF渡辺の雑日記3ページ目 | TOPページ | 雨後増水パターンその② »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ