ルアー館ブログ

« 岡山ひとつテンヤ研修! | TOPページ | ヒットマンルアーコーナー出現! »

シイラを求めて  (釣果情報)2019-06-14 AM04:20

 おはようございますsunルアー館明石店 渡辺 ですshadow

下記、中西ブログから引用(笑

私は行っておりません。。。たぶん。

   

  

夏といえば・・・sun

「シイラ!!」

ですよね!笑

ということで「万力」と称されるシイラの引きを味わいに和歌山の小浦一文字に

アングラーズ三田店の中西店長と共に行ってきましたrun

20190613_174714_small

Img_1397_small

Img_1387_small_2釣れそうなのは間違い無いですが、釣果的にはここ数日不発続き・・・

Img_1389_smallトップを投げ倒しますがこの日も全然気配無し!!

さらに

Img_1393_small逃げ場の無い沖堤で強烈なスコールに見まわれ心を折られてしまいました。。。

しかし諦めずに頑張っていると神様はご褒美をくれました!

 

 

 

Img_1415_smallスチールミノーでグーフー。。。

結局沖堤防で釣れていた魚はフグ・エソ・ダツの三銃士のみでした。

Img_1394_smallということで今回はナブラすら見れずに小浦一文字から撤退しました。

Img_1400_small

Img_1401_small今回お世話になったのは

照ちゃん渡船」さん

明るい女将さんが出迎えてくれますsmile

ちなみに今日釣果情報見たらシイラ釣れてました!笑

私達が行った11日の釣果は一切載ってませんでした。。

皆様も是非チャンレンジしてみてください!

PS.

このまま帰るのはあまりに寂しかったので

Img_1402_small船着き場で何か釣ってやろうと、車をゴソゴソしてジグヘッドを見つけだし

キャスト!

Img_1413_smallカマス!!

Img_1414_smallアナハゼ!

Img_1410_smallアジ!!

そしてさらに!!なんと

Img_1404_small_2ヒラメまで釣れてしまいました!

まぁ実は

Img_1408_small_2こんなサイズなんですけど。。。

もちろん2人ともショアジギタックルしか持っていっていないので

Img_1411_smallショアジギロッド96MH リール5000番 PE1.5号 リーダー8号

という完全なるショアジギタックルでジグヘッド2gを必死に遠投しようとする

2人組は確実に怪しかったと思います。笑

ということでなんだかんだ五目達成したので帰路につきましたdash

(ライトゲームタックル持ってきてればパラダイスだったなぁ)

   

     

往復320km。渡辺、アナハゼ1匹(´×ω×`)

また来年ガンバリマス(´;ω;`)

   

  

それでは本日は金曜日ですのでオールナイト営業でお待ちしております!


« 岡山ひとつテンヤ研修! | TOPページ | ヒットマンルアーコーナー出現! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ