ルアー館ブログ

« あのルアーのあのカラー、まだありますよ♪ | TOPページ | お客様持ち込み情報 »

家島グルーパーゲーム!  (釣果情報)2019-06-11 AM06:12

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

突然ですが皆様は御存じだったでしょうか・・・

こんな釣果や・・・あんな釣果が上がっていたのを・・・・lovely

これは居てもたってもいられん!って事で行って来ましたrun

Image4

家島!の前に・・・

Image1

まるは釣具姫路店でお買い物~w

今回はまるは釣具明石店の岡根地区長と市原さんが一緒ですcatface

Image3

姫路港から

Image5

高福ライナーに乗れば30分ほどで・・・

17

家島到着!早い!

早速市原さんに釣り方やポイントを教えてもらいながらやっていると・・・・

8

お?

9_2

おぉ!?

10

早すぎぃ!早速市原さんにアコウ!

胴突きにシラサを付けての探り釣りHITです。

11_2

13

16

ルアー部隊の私は順当にガシラをGETするも本命が遠い・・・

14

15

胴突き部隊の岡根さんと市原さんは良型のガシラやチャリコと様々釣って楽しそう・・・

『だっちゃんもエビつけたら?ほらほら?w』悪魔の囁きはヤメロォ!

ここで突然のぶらり家島~

18

実は釣り場から見えていて気になった巨大な鳥居・・・

19

20

21

こういう雰囲気めっちゃ好きlovely

神様助けて~!!っとアコウが釣れるように強く念じると・・・

終了間際に竿が大きくしなり・・・

25

30cmほどのアコウをGET!市原さんがっ!!

これで市原さんは3回連続アコウGET。どんだけ魚影濃いんだココ・・・

完全に腕の差と神頼みの効果を見せつけられましたdespair

アコウの歯は鋭いので

21262x300

ZAPPYのライトキャッチャーミニのようなフィッシュグリップがあると便利ですcatface

Photo_2

食べる分だけお持ち帰り~

今回はアコウを中心に狙いましたがチヌやグレ、シーバスや大アジ等様々狙える家島、

皆様も一度釣りはもちろん、とても静かで自然の多い場所なので行ってみてはいかがでしょうか?


« あのルアーのあのカラー、まだありますよ♪ | TOPページ | お客様持ち込み情報 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ