ルアー館ブログ

« ツバス元気モリモリ | TOPページ | ひとつテンヤin香川 »

明石ジギング  (釣果情報)2019-06-21 PM07:50

こんばんは、ルアー館明石店 おばたですnoodle

姫路店のSANO君

「ジギング行きましょー!」

と声掛けてくれたので行ってきましたが・・・・

Img_1527

青物のご機嫌悪く、↑こんな感じ(^-^;;)

私も・・・・ 2,3回ジグにお触りがあっただけで青物ボーズdown

この辺りをウロチョロしてるツバス?サバ?

アタってノらないなら・・・ とリアフック入れるとアタリ無くなるパターンでしたcrying

お土産のタコは新子が湧き始めて1投1杯で釣れるタイミングもありましたが、

いかんせんリリースサイズ多数(^-^;;)

今日も今日とて信頼と実績のプロトラスト:のりのりタコスッテ

Photo_6の、夜光ホワイト(白いヤツ)を

Img_1524

マジックで塗り塗りしてドットカラーに♪

Img_1526

既製品の黄色と合わせて信号機セッティングsignalerもやってみましたが

流石にガチャガチャしてたので2本掛けに戻しました(笑)

キープサイズよりリリースの数の方が多かったですが

Cache_messagep4861

ポロっと1.2kg

それでも釣ってる人は釣ってるんでジグとシャクリ方なんでしょうなぁ・・・

ハマチなんかもよく肥えたの、いわゆるメタボハマチpigがボチボチ釣れ始めてるんで

ソレ釣って熟成させて食いたいんですが・・・

Photo_7

↑こんなやつ(去年の夏)

腹の出具合に親近感heart02

3日寝かして生姜醤油で食ったのが思わず「フフッ」と笑っちゃうくらい美味でしたheart04

今回に懲りずにまた日を改めて出撃したいと思います♪


« ツバス元気モリモリ | TOPページ | ひとつテンヤin香川 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ