ルアー館ブログ

« 話題のスーパク試してきました! | TOPページ | 雨風シーバス »

カマス捜索  (釣果情報)2019-08-28 AM04:50

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

なにやら大蔵海岸で沸きに沸いているカマスちゃん

そんなあなたに逢いたくて、ギャルみたいなジグサビキを持って行ってきましたrun

到着と同時にリフト&フォールやただ巻き等色々繰り返します・・・

周りではサビキのファミリーが楽しそうにアジを釣る中、何かにとりつかれたようにジグを投げます・・・

( ^ω^)・・・

ゴソゴソ・・・・

Dscf2713_small

28

29

30

カマスを釣っていたはずが気が付けばマイクロワインドでサバを釣っていました。

やっぱり魚触りたいから仕方ないねcatface

私は出会うことが出来ませんでしたが、どうやら時間帯でも結構釣果が変わるみたいです。

皆様は是非カマスに出会って美味しい開き等で食べてくださいw

本日も23時まで皆様のご来館おまちしております。


02a0398a2709f49b7ce34168d60940df102

ただいまフォトコンテストも開催中ですので皆様是非ご参加ください!

詳しくはスタッフまで。


« 話題のスーパク試してきました! | TOPページ | 雨風シーバス »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ