ルアー館ブログ

« 可能性は0じゃない | TOPページ | てんやわんやの明石沖ジギング  »

STAFF渡辺の雑日記4ページ目  (釣果情報)2019-09-09 AM05:40

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日は夜勤明け休み。今日は朝勤務です。明日は昼からです・・・

毎日日替わり弁当のようにシフトが替わります(´・ω・`)

で、久しぶりに雑日記(4ページ目)を・・・

20190826_105332_medium

とある日。

  

      

  

20190826_115008_medium

当店の目の間に突如として現れた「ZAZAZA」へsun

  

   

  

  

20190826_121434_medium

爽やかなオッサン(金田茂店長)と爽やかな兄ちゃん(アルバイト定岡)

   

  

  

20190826_122953_medium

楽しく?BBQでした(笑

後ろに三木店の仲野店長も見えますね

もうね、お見せできる写真が恥ずかしいものばかりで見せれません!(笑

   

   

  

  

お昼の12時から開催して22時まで騒いでしまいました・・・笑

ほどほどに・・・ね?

   

    

   

  

さて、お口直しに・・・flair

  

   

   

   

  

Img_20190908_110907_019_medium

つくね君がエサを食べてくれました(〇´ω`〇)

まだペットボトルのキャップより少し大きいくらいですchick

   

  

  

  

20190908_110115_medium

つくね君の寝る姿(´ω`)

頭隠して尻隠さず・・・とはまさにこのことchick

   

   

  

   

  

20190909_024933_medium

エサを豪快に散らかしなぜか決めポーズのつくね君chick

  

   

  

  

で、現実に戻ってspa

   

   

  

  

20190908_161023_medium

昨日は夜勤明けからの夕方チャレンジ。

全く無でしたdown

    

     

また頑張ってきます・・・

   

   

 

以上、本当にどうでもよい雑日記でした!

雑日記なんてそんなもんだ笑

   

  

それでは本日は23時までご来館お待ちしております!

  


« 可能性は0じゃない | TOPページ | てんやわんやの明石沖ジギング  »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ