ルアー館ブログ

« 明石沖モンスター出現! | TOPページ | DRT抽選発表 »

五目釣りにいってきました  (釣果情報)2019-10-29 AM06:08

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日は、まるは釣具明石店近藤さんと一緒に不定期開催の通称近藤塾にいってきましたcatface

今回は特別ゲストで同じくまるは釣具明石店の小川ファミリーも一緒です。

釣り物は投げ釣りのキス!(ルアー館禁忌の餌釣りシリーズです)

1

流石は投げ釣りのスペシャリスト小川さんはキマッテます。

2

私はよくわからないのでとりあえず底をひこずる・・・

5

6

13

14

7_2

3

早くも五目達成catface

って本命のキスですが私達にはうんともすんともなんともかんとも。

 

すると逆サイドで釣っていた小川jrが・・・

9

10

12

連発!!

投げ釣り師のDNAはしっかりとjrにも流れていたようで私達は完敗orz

あっ・・・

15

一応私も釣ってたような気はしますw

小川君の竿はこちら

16

チョイ投げにぴったりなプロトラスト:リアルキャスター投セット

こちらはまるは釣具明石店で発売中。

17 

ガッチリつかめるねんも手が汚れず魚がつかめるので良さそうでした。

消化不良だったので本職のルアー釣りも少し・・・

4

いつも落ちを付けてくれてありがとうアナハゼ君。

そろそろ落ちキスのシーズンですので皆様もチャレンジしてみてください。

本日は23時まで皆様のご来館おまちしております。

Photo


« 明石沖モンスター出現! | TOPページ | DRT抽選発表 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ