ルアー館ブログ

« アジングでアジ絶好釣です | TOPページ | やっぱり釣れる釣りがいいや »

バスからのアジング!  (釣果情報)2019-10-20 PM01:41

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日も行ってきました!加西水上ゴルフ場。

Image1

台風後に行くのは初めてですがフィールドは一体・・・

Image3_2

目立った濁りは無し(そもそも濁ってますが・・・)

Image2

小雨の中幻の50UPも釣れるという噂を聞きつけたのでチャターや

Image4

ラストエースのミドストも試しますが反応無し・・・

Image5

なんとかいつものライブサタンのネコリグで手堅くキャッチ。

ライトリグは相変わらず反応ありましたが見えバスの姿が無かったので季節が少し進んだ感ありました。

また天気の良い日に色々試してみますcoldsweats01


ところ変わって後日の明石

アジングで爆釣中とのことで消化不良だったこともありこちらも様子見。

いつものポイントについて投げると早速・・・

Image2_2

荒ぶる荒ぶるw

Image3_3

少しサイズアップ中のアジ!

っとここからスイッチが入ったのか1投1匹でイージーモード突入!

Image1_2

ペケリングで1時間弱で2~30釣れて大満足catface

ただ巻きだけでなくフォールにかなり反応があったので色々試してみて下さい。

秋らしい釣り物も増えてきてきっと良い釣りが出来ますので皆様も是非試してみて下さい。

本日は22時まで皆様のご来館お待ちしております。


« アジングでアジ絶好釣です | TOPページ | やっぱり釣れる釣りがいいや »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ