ルアー館ブログ

« 姫路店のSANOさんの釣果 | TOPページ | サヨリ&イワシ調査からの・・・ »

やっぱり良いとこです  (釣果情報)2019-10-02 AM04:48

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

昨日、仕事終わりに行ってきましたrvcar

Image14

加西水上ゴルフ場

もちろん打ち放題1000円コース!

ではなく、

Image1

Image4

釣り放題1000円コース!(前やりたかった写真やっと撮れました・・・)

Image13 

雰囲気良いですよね~

反対側はもっと広かったりします。

手始めにライトリグを投げるとすぐに・・・

Image9_2

バスHITcatface

Dscf3177

やっぱり頼りになるライブサタンheart04

Image11_2

Image7_2

Image10_2

サイズ問わず数釣り出来るありがたいルアーです。

巻物も巻き巻きしてみる・・・

Image12_2

違う君じゃない・・・

っとまぁ色々なルアーで反応アリアリですので皆様も是非たくさんルアーをもって好きな釣りをしてみて下さい!

※ゴミは必ず持ち帰りましょう。いつまでも釣りをできる環境づくりを。

そうそう・・・

明石から向かう際は国道175をひたすら北上していくのがオススメ!

何故なら・・・

16

フィッシュオン三木店があるからですcatface

釣行前に当店→三木店と梯子してみて下さいw

そうそう・・・

三木店の中下君!あまり釣りすぎないでね!!

本日も23時まで皆様のご来館おまちしております。


1_medium_3

51024x409


« 姫路店のSANOさんの釣果 | TOPページ | サヨリ&イワシ調査からの・・・ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ