ルアー館ブログ

« 〇〇〇アジ | TOPページ | 明石デカアジ事情 »

お魚観察  (釣果情報)2019-11-22 AM04:01

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

睡眠不足が続いても君(アジ)に会えるなら飛んでく~♪

その瞬間を待ち焦がれてる~♪

チューニングを君(アジ)に合わせて同じ歌を口ずさもう~♪

everyday I sing for you~♪

って感じで毎日アジング(・ω・)ノ

20191121_142353_medium

昨日も出撃。

したんですが、リーダーを結ぼうと思いスプールからリーダーを引っ張ると10cmも残ってませんでした(笑

ということで諦めて水面に見えているお魚観察。

水温が1度下がったものの、メバル、アジ、アイゴ、タナゴ、フグ、グレ、アナハゼなどまだまだたくさん魚はいらっしゃいました。

  

まだ様々な魚種が狙えそうですね♪

   

 

また装備を整えて出撃してきます(`・ω・)b

   

   

    

  

P.S.最近ブログに全く出てこない、だっちパイセン

  

20191120_184726_medium

何も釣れず哀愁漂わせ毎日出勤しておりますw

(釣りへの熱がない人は釣れません。ね?足立君!)

   

   

それでは本日は金曜日ですのでオールナイト営業でお待ちしております!

  

  

427044af2dd7adaa7bb9186583161cd9768

51024x409_medium


« 〇〇〇アジ | TOPページ | 明石デカアジ事情 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ