ルアー館ブログ

« まだまだ明石沖の青物絶好調! | TOPページ | STAFF渡辺の雑日記6ページ目 »

淡路島アジング!~お魚パラダイス~釣れ過ぎチュ~イ  (釣果情報)2020-01-13 AM05:53

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

この時期になるとそろそろ始まる不定期開催スタッフ足立のお魚パラダイス淡路島釣行記catface

何やらまだまだアジが好釣ということで気になりますねぇ・・・・

ってなことで前回の釣行で手応えがあったのか無かったのかはわかりませんが昨日も突撃~run

~数時間後~

4

5

ジップロックが3つほどパンパンになるほどの釣果でした!! Fin

っというのは冗談で。

じつはあまりにも釣れ過ぎて釣りに夢中になり過ぎて写真が歯抜けという釣り人あるある。

風はありませんでしたが流れは激流だったので最初は4gほどのキャロでボトムで拾っていきましたが

潮止まり前にスイッチが入ったのか・・・

3_2

ワームでも

 

2

最近流行のソフトボディルアーでも

1_3

プラグでも。

アミが沸き倒していたのでクリアー系のルアーの表層引きで入れ食い!

Dscf3682

喰いが良いロングテールのルアーがお勧めです。

正直ここまでアタリが途切れなかったのはあまりなかったので楽しすぎて夢中になっちゃいましたcoldsweats01

淡路島のアジングまだまだ絶好調

  

8_3

ネズミ年だけに釣れ過ぎチューイ!

我が家のみたらしちゃんもご機嫌でしたcatface

いつ抜けるかわかりませんが皆様も釣れているうちに是非行ってみてください。

本日も21時まで皆様のご来館おまちしております。


Photo_22

Photo_5


« まだまだ明石沖の青物絶好調! | TOPページ | STAFF渡辺の雑日記6ページ目 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ