ルアー館ブログ

« まだいけるぞアジ。 | TOPページ | お知らせ »

まだまだ遊べる!? 明石沖タイラバ  (釣果情報)2020-01-19 AM07:26

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

この前ジギングでしたが、昨日はタイラバで再び魚英ship

Img_2883_medium

友人のS氏・A氏と、姫路店のSANOさんの4人で出船!

Img_2885_medium

ちょっと風強い・・・

Img_2884_medium

着底同時HITの手乗りガシラからスタートcoldsweats01

トモの方ではタイが上がってますが、コチラは

お触りのみorノっても即バレcrying

で、あれこれやってようやっと1枚。

Img_2886_medium

フリースライドTG75g+マジカルワーム

海苔パターンで釣れ筋定番のコーラカラーgood

しかし後が続かず修行タイム・・・

そんな中でも釣ってる人は3枚・4枚と数を伸ばしており

たまらずネクタイの色や形や巻き速度等々、尋ねに行きました(笑)

Img_2887_medium

その甲斐あってか何とかGET

Img_2888_medium

腹の中には海苔がいっぱい。

Dscf3697_medium

ジャッカル ビンビン玉カーリー 赤orオレンジ

アタリの数でいうとコレの普通~チョイ早巻きが一番よく当たったかなー?

後ろの人もコレで良く釣ってました。

Dscf3699_medium

ソルトウォーターボーイズ マジカルワ-ム コーラ

コレもよく釣れてます。 見た目まんま海苔(笑)

Dscf3681_medium

この前入荷しました桜幻シリーズgood

というか、紅牙中井チューンと並んで一年中よく釣れるネクタイです。

Dscf3701_medium

昨日極細ピンテールもチョコっと入荷致しました♪

Dscf3698_medium ハヤブサ:フリースライドTG

ヘッドはいつものやつ

shadow「タングステン高いねんannoy

shadow「タイラバ初めてでどれ買ったらいいか分からんdown

という方はコレ持ってってください。

Dscf3700_medium

ハヤブサ:フリースライドSF

ヘッド形状+細身のネクタイ+スカート控えめ底取り◎

適宜ネクタイやワームでカスタムしてくださいませ。

そろそろタイサビキも気になるところですが、まだまだ遊べそうな明石沖タイラバ

脂も良く乗っててめちゃ美味なので是非トライしてみてください(^-^)

それでは本日も21時まで、皆様のご来館お待ちしております♪

  

Photo_5_2

Photo_22

20_5


« まだいけるぞアジ。 | TOPページ | お知らせ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ