ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新しました | TOPページ | 大人気のあの本が再入荷♪ »

明石沖ハマチ祭り!!  (釣果情報)2020-02-13 AM10:48

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

渡辺副店長もエンジョイしていた、季節外れのハマチ祭り

連日竿頭が20本・30本という2月では考えられない釣果を見て居てもたっても居られず

先日参加してきました♪

Img_2973_medium

朝焼けを望みながら出船ship

朝イチはほぼ潮止まりでしたが、直ぐに流れ始めて・・・

Img_2976_medium

魚英×シーファルコン

チョロコージグ130g

しっかりワンピッチでシャクリあげて底取り直そうと思ったらジグが落ちないimpact

他のジグではどうかなー?と

Img_2979_medium

カルティバ

撃投ジグ ストライク105g

昨年からお気に入りのストライク♪

Img_2980_medium

カルティバ

撃投ジグ レベル130g

ショアから釣れるジグはオフショアでもよー釣れる♪

久し振りのジギング、しっかりワンピッチで腕がしんどくなってきたので

Img_2981_medium

Img_2982_medium

ディープライナー

スパイⅤ 150g

スローにコチョコチョっと♪

隣の友人はしっかりワンピッチでシャクってるので・・・

それを追っかけてる魚を横取りするイメージ(笑)

Img_2983_medium_2

そしてやっぱりチョロコージグで♪

Img_2984_medium

Photo

半分くらいリリースしましたが、トータル14匹でしたhappy02

去年の1月や2月なんて超修行やったのに・・・(;'∀')

この後、明石沖のハマチ祭りに参加される方へオススメジグ★

Dscf3744_medium

Dscf3747_medium

Dscf3750_medium

とりあえずチョロコーリアクターマサムネは持っていくとして、

Dscf3754_medium

Dscf3755_medium

Dscf3756_medium

手札の1つとしてこんなのも持ってってみてください(^-^)

ワンピッチでシャクってもOK、スローに落としこんでみてもOKな芸達者なオススメジグです♪

詳しくは渡辺・小幡までお声掛けくださいませwink

85067317_2709469972464588_3875479_2

この春発売予定?のチョロコーショートも超楽しみheart04

それでは本日も21時まで、皆様のご来館お待ちしております♪

 

Photo_5

20


« アングラーズチャンネル更新しました | TOPページ | 大人気のあの本が再入荷♪ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ