ルアー館ブログ

« ライトゲーム好調! | TOPページ | お知らせ&特価情報 »

明石沖タイラバ  (釣果情報)2020-03-16 PM08:45

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

昨日はちょっと潮緩めだったので友人と魚英のタイラバ便へrvcar

渡辺副店長・姫路店のSANOさんもお休みだったのでトモに4人固まってデスマッチ!

Img_3174_medium

明るくなるのも早くなってきましたsun

 

朝イチ、潮の動き始めでアタリはめっちゃあるけどノらず

隣の友人はサクサクッと2枚。

ミヨシの方でもポコポコ釣れてます。

が、後ろ側、特にチームアングラーズの我ら3人はうんともすんとも(笑)

 

そのまま朝の時合終了!

 

このまま3人共倒れのつもりだったんですが、

 

Img_3177_medium

ちゃんと釣る人は釣ってました。

 

Img_3175_medium 

僕はいつもの不貞寝down

 

 

ミヨシの方ではたまーに竿曲がって鯛が上がってきますが

後ろの方はお通夜状態sad

このまま0完封でフィニッシュかなー・との沖上がり間際、

  

ナベさんの竿に激震!

 

 

サヨナラ逆転ホームランの大鯛!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてはえらく暴力的な暴れ方・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Img_3176_medium

コブやんでしたsad

釣れてない時にポロッと釣れるコブダイはホンマに心折れますdown

 

結局この後は何もなくラスト流しを終えて終了!

 

 

 

ということで1号艇船中12人のうちボーズが2人、

その2人をルアー館明石店で占拠してきました(爆)

 

稀に良くある”何してもアカン日”に2人ともカチ当たってた・ということにしておきます・・・・

 

ちなみに他の人は竿頭4枚! 他にも2枚が2,3名。

そんなにボッコボコに数が釣れてたわけではないですがアベレージサイズは良かったですよ!

 

 

詳しいヒットパターンやヒットネクタイは姫路店のSANOさんのブログ更新をお待ちください(笑)

101_3  

 

乗っ込み桜鯛シーズン間近!

 

 

それでは本日は21時までご来館お待ちしております!

  

  

Photo_5

20

Cc56edca7774655606d9a8530441954e102

 


« ライトゲーム好調! | TOPページ | お知らせ&特価情報 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ