ルアー館ブログ

« 真昼間メッキゲーム | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新しました »

久々アジング  (釣果情報)2020-10-22 AM05:10

おはようございます、ルアー館スタッフ斧です

先日はいつものO君と久しぶりにアジングへ

 

ポイントについて周りをみてもライズもしてなければ

他のアジンガーの竿もまがっていない、、、

 

1時間ほど無の時間が続きようやくヒット

上がってきたのは  

Img_0029 、、、

おまえちゃうねーん!

 

せっかくあたったのになんか思いながら次のキャストをすると

連続ヒット

アタリ的にアジっぽいなんか思っていると

Img_0030 アジちゃうヤーン!

 

たまらず小移動して

O君にもようやくアタリが、、、

どうせガシラかメバルやろって思っていると

Img_0031_2 アジヤーン!

 

これは時合キタかって思ってキャストすると直ぐにアタリが

「もろたで」って感じで手に取ってみると

Img_0033 勘弁してや、、、

 

その後は直ぐに目の前のテトラに引っかかったので納竿となりました

 

 

次はもっと釣れるところにいこーかなー、、、

 

以上釣果情報でした。

Photo_7

そして本日から

セールが開催しています!


« 真昼間メッキゲーム | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新しました »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ