ルアー館ブログ

« 聞いてた話と違う! | TOPページ | 南紀浦神 食材調達の旅。 »

グレてます  (釣果情報)2020-11-12 AM04:41

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

久し振りの朝勤務です(・∀・)

でもグレてます・・・(`皿´)

なぜなら

20201110_191457_medium

11/10(火)アジングでアジが全く釣れなかったから(涙)

今年の明石のアジは手厳しいなぁ。。。(´;ω;)

で、僕はグレてしまったワケです、はい。

  

グレる。。。

  

 

グレ。。。

  

  

  

グレ!!!!

  

  

 

そんな季節!ということで

  

   

  

  

  

20201111_150942_medium

次の日(11/11)は大蔵海岸へグレ釣りへ(笑

  

正直なモンでエサを付けたらコイツは釣れる釣れる。

   

  

20201111_150103_medium

20201111_150107_medium

20201111_152938_medium

20201111_170937_medium

20201111_153228_medium

「ふかせ釣り」・・・難しいイメージしかありません。


        spaなべ式ふかせ釣りspa

①難しく考えずにテキトーにペペッとエサ撒いて刺し餌ぶち込むだけ(笑)

②個人的にはウキなんか浮いてれば何でもOKかとも思ってるw

③オモリも小さいガン玉ハリスのど真ん中付近にぶち込んだら良い!と勝手に思っている。

④マキエもオセンを分けて・・・とか言いますが何万匹も広範囲にいる魚を分けるのは素人にはムリw

 なのでマキエは適当に撒き散らかすだけ。

⑤あとはウキをウキウキしながら眺めるだけ!


  

   

   

そんな超適当主義者な僕でも1時間半で。。。

  

  

  

  

20201111_164646_medium

こんなに釣れる(^^)

やりこんでる人はもっと釣れるんじゃないかな。

エサ釣りは魚が釣りやすいなぁ♪

(でもアジは一匹も混じりませんでした) 

  

 

やっぱりエサは強いなぁと思い知らされた日でしたとさ。

  

ちゅーことで、大蔵海岸でグレ好調です♪

  

是非、やってみてくださいませ(・∀・)

   

  

以上、釣果情報でした★

 本日は22時までご来館お待ちしております!

   

 

Photo


« 聞いてた話と違う! | TOPページ | 南紀浦神 食材調達の旅。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ