ルアー館ブログ

« メバ・・・ | TOPページ | 釣果&入荷情報 »

色々あった由良でのサンバソウ!  (釣果情報)2020-12-11 PM03:14

こんにちは、ルアー館スタッフ斧です☆

 

先日、小幡教官や系列店スタッフと清花丸さんにお世話になって

由良沖でサンバソウを狙ってきました

Dsc_6115

釣り方は船長お手製の仕掛に活きエビを真っすぐセットして

70号の丸ホゴ錘を落とすだけ!

ポイントは小さい水中磯なので根掛かりと

隣り合わせですが

ボトムを感じながら誘ってみると

Dsc_6161

サンバソウがヒット!

 

他にも

Dsc_6154

ピースするぐらい嬉しい外道のカワハギも!

 

最終的には

Dsc_6174

六人で27匹も釣れました

(斧4匹 教官8匹)

けど船長曰く今年は渋いらしく

去年は100超える日もあったみたいです、、、

 

そして何が色々あったかというと

↑の写真ではピースしてとても楽しそうな僕ですが

Dsc_6163

この写真を撮った後に

後ろに置いていた竿に足があたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竿落水(´;ω;`)

70号のオモリが付いていたので一瞬で見えなくなりました(泣)

 

隣に乗っていた

竿落水のパイオニア小幡教官には

shadow俺が落とした時に散々イジった報いやな(笑)

と言われたり

船長からも

shadow落とす人とか初めて(笑)」

 「磯にレイダウン出来たな(笑)」

等々散々いじられ

今日出勤すると案の定、画伯

Dscf5012

作品も新しく作成されていましたw

 

タックルを落とした人の気持ちも分かったので

新しく落とした人にはもっといじろうと思います(笑)

 

 

釣り自体はとても楽しく船長もとても面白く

食べてもめっちゃ美味しいのでもし行ってみたい

という方はお気軽に相談下さい!

 

多分、落としたタックルは立ってると思うので

釣り上げられた方はご一報お願いしますgood

 

以上、釣果情報でした

本日はオールナイトで皆様のご来館をお待ちしております

Photo_7

F0ac94fe3ec9abad02b1ddae70ee9d631_2

D80332aff562e5076b91dcd1149a6b0d_me

Photo_13

 


« メバ・・・ | TOPページ | 釣果&入荷情報 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ