ルアー館ブログ

« 臨時休業のお知らせ | TOPページ | 本日休業のお知らせ »

鯛サビキンガー  (釣果情報)2021-02-08 PM03:28

こんにちは、ルアー館明石店斧です☆

 

2/7、最近明石で調子のいいタイサビキ

いつもの魚英さんで初挑戦!

 

一緒に行ったのはめちゃくちゃ久しぶりな

Img_0299

逆光マン!(渡辺画伯

 

前日に小幡教官が結構釣っていたので

2人でいっぱい釣れるやろ!なんて

甘い期待をしておりました、えぇー

 

朝一はビギナーズラックでも発動したのか

先輩を差し置いてダブルスタート

やっぱり調子ええなーなんて思っているのもつかの間

 

それ以降はとも3人(画伯、なおき船長、斧)

3,4時間ほどほとんどアタリが無く

サビキにタイが付いてきていてもアタラナイ

偶のアタリがあっても乗らない、、、

竿が曲がったかと思うと根掛かりしたり

流れてきたバナナを掛けたりとグダグダ(笑)

 

開始1時間ほどの画伯は

Img_0301

ちょける元気がありましたが

 

時間がたつにつれて鬼気迫る表情をしていました(笑)

 

ラスト1時間ほどで

僕は1枚追加し、

Img_0302
次の一投でもヒット

ニヤニヤしながら画伯の方を見ると

竿曲げて釣ってました! 

 

その後、直ぐに「上がろかー」のアナウンスがあり

やっぱりもっとる男は違うなーって感じです(笑)

 

浜に戻ってサイズを計測してもらうと

僕のタイ4枚は25cmと26cmでしたが

Img_0304

画伯のタイは24cm

魚英は25cm未満はカウントに入らない規定なので

結局0枚という結果におわってました(笑)

 

 

釣ってる人はもっと釣っていたので

またリベンジしたいところです!

また行きましょうね、画伯?(笑) 

 

最後に使った仕掛けは

Img_0308

オーナー

めっちゃ短い真鯛サビキ

 

もりげん

大漁マダイ仕掛

でした!

(仕掛けは1Fのまるは釣具明石店に御座います!)

 

まだまだ釣れてるタイサビキ、是非挑戦してみてください!

 

以上、釣果情報でした

本日も21時まで皆様のご来館をお待ちしております

Photo_25

明日は棚卸につき休みです!

ご注意ください!

2832a35fa8f0d5908b13243bb554bd95768

Photo

Fshow2021_1212_21


« 臨時休業のお知らせ | TOPページ | 本日休業のお知らせ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ