ルアー館ブログ

« Youtube更新! | TOPページ | やっぱり楽しい »

ザブザブジギング  (釣果情報)2021-04-15 PM02:30

こんにちは、ルアー館明石店 斧 です☆

 

12日、教官が大量にメジロ釣ってたので

直ぐに魚英さんに電話して

 

14日は一ヶ月ぶりのジギングへ!

 

一時間半の睡眠で少し不安でしたが

ルンルン気分でGOship

 

ポイント付いたときは少し荒れ気味&ちょっと酔い気味sweat01

 

構わずしゃくってると周りでチョロチョロヒットコール!

 

何回かポイント付けなおしているうちに

ガチ酔いdown

 

一匹も釣ってないので構わずしゃくって

ちょっと波に乗り遅れましたが

ようやく

Img_0546

マキエ120g

 

相変わらずコロコロ個体 

 

一匹釣って波に乗るぞ!

と思いましたが違う意味で波に乗り切れず

船酔いでノックアウトpunch

 

早上がりで10時に切り上げましたが

1時間ほど寝てましたsleepy

 

結局この日は船内23本、竿頭5本と

12日よりは少な目でしたが

春らしからぬ良い釣果でした!

 

段々釣果も上向きになると思うので

是非皆様も行ってみてくださいgood

 

それでは本日も22時まで皆様のご来館をお待ちしております

F1088819c3f887c17637c05e51850436102

Photo_2


« Youtube更新! | TOPページ | やっぱり楽しい »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ