ルアー館ブログ

« 商品入荷情報 | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新 »

m?cm?  (釣果情報)2021-08-02 PM02:56

こんにちは、ルアー館スタッフ 斧 です☆

 

8/1

夜勤終わりにいつも通りの魚英さんでジギング♪

Img_0788

良い天気で常連さん方とワイワイしながら釣りスタート

 

まずはコイソからスタートするもあまり良くなく

少し外れたところでようやく

Img_0789

スムースリアクターロング250g

 

ようやく一本♪

 

それから少し場所御変更して

ハマチ爆裂!

Img_0790

スムースリアクター180g

やったんですがポロリポロリとバラシて

計5本止まり、、、

 

その後も普通にハマチ狙っていると

フォールで止まってフッキング!

「えらい引かへんな―」思いながら上げてくると

Img_0791

スムースリアクターロング200g

65cmのサゴシ!

 

お客さんの方々が「ええなー」、「やったなー」みたいな

感じで僕も気分良くて

「やったりましたわー」みたいなワイワイして

もう一回落とすとまたヒット!

さっきより引くしハマチかな?

って思っていると

 

Img_0792

チョロコージグver.クチノセ260g(オバタファイヤー)

サワラ!

血だらけですみませんm(__)m

 

しかもサイズが

 

 

 

Img_0796

めっちゃデカい!

デカすぎて手持ちのクーラーに入らず

常連さんのクーラーに入れてもらいました

みんなで

「メーターあるかなー」「メーター有りそうやなー」

っと僕もメーター有るのを確信して帰港後

サイズを

測ってもらうと、、、、

 

 

96cm。。。。

釣ってすぐに計ればメーター有ったかもなんで

早よ測っとけばもしかすると、、、

 

その後はアジ、サバ狙いで

サビキをしましたが詳しくは

一階のまるは釣具明石店のブログをご覧ください

結局、この日はサワラ1、サゴシ1、ハマチ5でした♪

 

船内はサワラカット多数でしたので

ジグ、フックは多めに持って行って下さい♪

 

また、潮の速いところに行く頻度も

高くなってきたので重めのジグもたくさん持っていてください♪

 

それでは、本日も22時まで皆様のご来館をお待ちしております。

Photo_4

↑フォロー宜しくお願いします!

 

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_2

↑秋の分始まってます!

 

Photo_5


« 商品入荷情報 | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ