ルアー館ブログ

« デイチヌトップが面白い! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

教えてくれない松ちゃん  2021-08-27 PM02:47

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日は毎年恒例のイカ大好きスタッフによるマイカ釣りにいってきましたrun

Image0

お世話になったのは若狭湾の釣り船「くない

デッキも広々で釣り座も広く超快適!

Image2

↑出船前にウキウキな人達w

(この構図は去年も・・・)

ポイントについて早速釣る私。

shadow「松ちゃんまだ釣れへんの~w棚は20~70mで当たってるで~w」

ってな感じでワイワイやってたんですが途中から火がついたのか・・・

Image4

Image81

ポンポンと釣り続ける松ちゃん。

どうやって釣るんですか?って聞いても明暗にキャストするだけ~

っとコツを教えてくれない松ちゃん。

終わってみれば・・・・

Photo_13

っと私は惨敗・・・

去年からイカには縁がないようなので大人しくルアー釣りに戻ります・・・

もちろん釣行後の釣ったイカは

Image0_12

食べたかったイカスミパスタになって胃に収まりました(^ω^)

シーズン的には終盤ですが日が良ければまだまだ釣れるイカメタル、オモリグ。

皆様も是非お試しください。


YouTube: 【教えて大加戸師匠!】オモリグの極意

是非こちらも参考にご覧ください。

以上釣果情報でした。

本日はオールナイトで皆様のご来館おまちしております。


Photo_15

1c836706a5667cc52e779c082f71a7281_4

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_4


« デイチヌトップが面白い! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ