ルアー館ブログ

« 本日からセール始まります! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

おNEW魂  (釣果情報)2021-10-22 AM05:01

おはようございます、ルアー館明石店スタッフ 斧 です☆

 

最近はバスにもお熱を出しており

考えて、大学時代の先輩にも聞きまくって

ついに

 

 

 

 

 

 

Img_1091

買っちゃいましたwww

 

ちなみにバスタックルではロッドもリールも自分史上最高級shine

 

嬉しくて写真も撮りまくりwww

 

そして、買ったからには使わな損!

てことで翌日は昼からバス釣りに!

 

最近は冷え込みがひどく

ターンオーバー気味typhoon

のせいか巻いても巻いても反応がなく、

ワーミングタックルを買ったという事で

 

ダウンショット!(決して逃げではありません、決して)

 

ノリーズのロッドを買ったという事で

具はノリーズの

Dscf5820

エスケープチビツイン

 

杭やブッシュ、オーバーハングの下に

打ち込んでると

Img_1093

30くらいですが嬉しい一匹がつれました!

 

その後は寒くなって終了

 

 

ですが2連休という事でもちろん次の日も!

この日も昼からスタート!

(友人には朝マズメやってくる言いましたが起きれず)

この日はロッドの説明文にも書いているテキサス!

5gのテキサスエスケープチビツインでやってると

Img_1095

お!

Img_1096

おッ!

Img_1098

おぉ~!

と三連発!

 

サイズは尻すぼみでしたがやっぱり楽しい!

何といってもバス特有(ワームの釣り)の

送る→聞く→フルフッキング

の一連の流れが最高!

 

その後はキャスト時に後ろの木に引っかかり

鬼バックラッシュ&ライン喪失で強制終了となりましたgood

 

ノリーズにも引き込まれつつあるので

いっぱいノリーズのルアー入れよかな!(知らんけど)

 

それでは、本日はオールナイトで皆様のご来館をお待ちしております

 

ちなみに、使用タックルは

ノリーズ:ロードランナー ストラクチャーNXS 6100M

シマノ:メタニウムHG

ライン:フロロ12lb

でした(一回書いてみたかったヤツです)

 

Photo_20

↑カメラで読み込んでフォローお願いします♪


Photo_40

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_2

451a5485bbb93434eae2d2daed43b20a102


« 本日からセール始まります! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ