ルアー館ブログ

« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | クリパ行ってきました♪ »

【大蔵海岸】ボッチX'mas【メバリング】  2021-12-25 PM08:37

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

昨晩の仕事終わりは大蔵海岸へ!

 

こんなええ型のメバルが釣れてるのでテクテク歩いて釣り場へrun

Img_5738_medium

Img_5746_medium

大蔵海岸のイルミネーション”アサナリエ”

 

小雨降る中でしたが流石のクリスマスイブ、

カップルさん達がいっぱいキャッキャウフフされてますheart04

 

というか釣り人ゼロ!笑

釣りしてて時折足音が聞こえてきたと思っても

橋のイルミネーションを観にくるカップルだけvirgo

 

一人寂しく、釣り場貸し切りで広々っと探ってみると・・・

E49d753e4e624cfc92fbbfbfc781868f_me

小一時間でこれだけ♪

 

一番大きいので

9566ebf7554042f99dc5dfb04a5cd023_me

このサイズでしたfish

 

ここ最近のヒットパターンが

フロートでチョイ遠投→沈ましてから流れに乗せてドリフト

だったんですが、何度もアタリがあるけどノらないsweat01

というかフロートにアタってきてない?説があったのと、

足元でライズ音がチョコチョコ聞こえてたので

ジグヘッド1~1.5g単品でポイッと投げてゆっくりただ巻きすると連発♪

 

ベランダの壁際に近いところで良くアタリましたんで、

足元も念入りに探ってみてください('ω')b 

 

個人的推しワームはレインアジリンガーshine

Img_5757

天気予報とにらめっこして、ライトゲームできそうな日はちょっと通いまーす♪

 

それでは本日22時までの営業でお待ちしております!

****************************

Img20211205_03292761

Photo_8

↑カメラで読み込んでフォローお願いします♪


Photo_22

2a6cd799a7a953e40a449003cd9fbe6b102


« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | クリパ行ってきました♪ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ