ルアー館ブログ

« メバリング! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

フラグ回収はお任せください。  (釣果情報)2022-01-28 AM07:41

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

●1/26

少し前は黒潮接岸で、酷い時は4ノット超の激流typhoonだった那智勝浦沖ですが

潮も落ち着いてトンボ釣果もぼちぼちええ感じな

Img_5885_medium

いつものたいし丸rvcar

 

Img_5886_medium_2

直近でもええ感じにトンボ釣れてて、

前日には船中2人4トン&2トン6トン!

数・サイズもええ感じに釣れてて、期待大up

たいし船長

shadow「朝からアタってましたよー」flag

shadow「大きいクーラー持ってきてくださいねー」flag

と、ばちこりフラグ立ててくれた結果、

 

午前中の間は魚探感度もほぼ無しと砂漠化してました・・・笑

 

そんな中、ちょっと離れたトコでアタってるとのことでチョイと走って・・・

Albumtempシーフロアコントロール メサイアセミロング260g

 

ジャスト12時、友人に船中ファーストヒット!
 

23kgのグッドサイズgood

流石持ってる男は違います。

 

Img_5887_medium

ちなみに吐き出したベイトはこんな魚。

 

ひょっとこみたいな顔してますが、サギフエっていう名前だそーです。

こんな小さい魚喰っても腹膨れへんやろーに・・・笑

 

 

で、船中イチ抜けした相棒ですが

余裕綽々の笑顔を振りまいてきて腹立つので笑、

なるべく見ないようにしながらシャクリ続けますが・・・

 

ミヨシ・胴の間の方にそれぞれ中トン・小トンがHIT!

 

小トンが掛かったタイミングで私にもアタリあったんですが

ジグにうっすら歯型付いてきただけであえなくノせきれずweep

定刻14時、タイムアップ!

 

272707553_4815800385176989_70566789

船中5人で3トン

綺麗に大・中・小fish

 

今シーズン1回目はノーバイト(船中ノーバイト)down

2回目の今回は1バイトsweat01 

次の3回目は釣れると信じて、リベンジしたいと思いまーすpaper

 

たいし船長、フラグ建設はほどほどにお願いしまーす笑

 

 

それでは本日21時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

Img_5893

↑のトンボのハラミ

脂ノリノリで美味そーheart04

 

 

****************************

Img20220114_06382173

Aae33a0f3a63fce75c0748e1df84f0ae102

79117008f50dddfa733131e8b698aadf102

Photo_6

Photo_8


« メバリング! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ