ルアー館ブログ

« サワラ好調ジギング | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

メッキの季節が来た...?  2022-09-14 AM11:54

こんにちは!ルアー館明石店の河村ですeye

久し振りの休憩フィッシングに行ってきました(時間にして40分笑)
いつも通りアジングですsign03

Dsc_0575

Dsc_0573

結果から言いますと
メッキ×1

イワシ×1

メッキはジグ単でイワシはジグサビキで釣れましたconfident


暑いとにかく暑い...

けどメッキが釣れるという事は秋が近くに?

群れで入ってきているか分かりませんがメッキゲームも楽しめるかもしれませんねcatface
使った仕掛けはコチラ

Img_7519






優雅にイワシかアジの群れが目の前を通っていたのでジグサビキもあるとボウズ回避できますよ~sign03
使用したのはこちら

Img_7520

鈎が小さいので豆アジでもOKですgood



ちなみにこちら11時頃の写真です。

ついさっきなのでこれから行かれる方の参考になれば

Dsc_0581

Dsc_0578

大盛況の南向きに対してガラガラの川側


それでは本日22時までの営業でお待ちしておりますhappy01

****************************

Photo_31

ご参加受付中!

詳しくは↑のバナーをクリック♪

  

Qr


« サワラ好調ジギング | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ