ルアー館ブログ

« MC SQUARED ベアリング入荷しました!! | TOPページ | 激熱の明石沖ジギング! »

味方はアナハゼ 【大蔵海岸】  2022-09-26 PM08:07

こんばんは!ルアー館明石店の河村ですeye

いつもの短時間釣行行ってきましたhappy01



結果から

チャリコ1、アナハゼ1...

チャリコは抜き上げ時にポロっとお帰りになったので写真なしですwobbly

Dsc_0589

いつも助けてくれるアナハゼ君は今日も健在(笑)

Dsc_0587

フグもいるみたいで尻尾がすぐになくなりますweep

アジングする際は匂いの少ないワームがいいかもsign01


今回使用した仕掛けはコチラ

Img_7864

リブスティックは1節目カットがオススメですsign03



周りではサビキでイワシが釣れていましたhappy01

渋い日が続いているのでサビキが羨ましい...


日が出ている間は暑いぐらいですが日が沈むと少し肌寒いかもcloud
羽織れるものがあると安心ですよ~

それではまたアジングリベンジ行ってきますgood

本日22時までの営業でお待ちしております

****************************

Photo_31

ご参加受付中!

詳しくは↑のバナーをクリック♪

  

Qr


« MC SQUARED ベアリング入荷しました!! | TOPページ | 激熱の明石沖ジギング! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ