ルアー館ブログ

« 2夜連続ヒイカエギングくコ:彡 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

これからの季節はソルトクランクで決まり!!  2022-11-30 AM05:25

おはようございます!ルアー館明石店の河村ですhappy01

先日1階まるは釣具明石店のスタッフ中尾と夜な夜な海へshine


今回はここ数年で一気に人気がでたソルトクランクへ

昨年もお昼には何度かトライしましたが撃沈...

こんな釣りもうええわweep

なんて思ってましたが白浜店の池田さんの動画(記事の最後に貼ってます!)

に触発されて行ってきましたhappy01


今回は夜、しかも相棒が居たので釣れんでも楽しいやろと思ってましたが、、、

釣れちゃいましたsign03

Dsc_0684_2

Dsc_0686

見づらいですが26cmでした。



ソルトクランクの実力舐めてましたconfident

使用したルアーはコチラ

Img_9216

Img_9217

タイニーブリッツDR

ソルトロック専用のミヤビスも良いですがタイニーブリッツ釣れますsign03

ちなみにミヤビスは現在品薄ですがタイニーブリッツならまだ在庫ありますhappy01


そしてそして同行したスタッフ中尾もタイニーブリッツで

Dsc_0689

しっかりキャッチsign03

という事で時間にして1時間半ぐらいでしたが二人で8匹ぐらい釣ってしっかり楽しみましたhappy01


到着して直ぐは「ソルトクランクあかんなー釣れる気せんわ笑」なんて言いながらワームを投げ倒してたのは内緒ですよsweat01

Dsc_0682

使用ワームは
ライブサタン3Inch

ジグヘッドなり針に付けて投げればバスでも根魚でも何でも食ってくる頼れるワームですsign03


根掛かり連発で今回のポイントではソルトクランクに軍配が上がりましたが持っておいて損は無いのでバッグに忍ばせといてくださいnote



これからの寒い時期でも楽しめるのでソルトクランク是非挑戦してみてください!!

あー、また行ってこよ(笑)

それでは本日22時までの営業でお待ちしておりますhappy01

↓池田さんの動画

 

***************************

2022

23_6  

Qr


« 2夜連続ヒイカエギングくコ:彡 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ