ルアー館ブログ

« あのタックルボックスに新サイズが! | TOPページ | イカナゴ?パターン強化月間 »

マグロあるあるでした。  (釣果情報)2023-01-24 AM05:03

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

●1/19

Img_8211

先週のマグロフェス以降も絶好調な日が続いていた和歌山は浦神沖のトンボ

 

系列店のスタッフにもマグロを経験してもらうべく、

釣行会を行ってきました!

 

前日・前々日もエエ感じに釣れており、これは勝ち申した('ω')vと

行きしなの車内ではどうやって調理したら美味いか・な会話ばっかり。

 

俗にいう死亡フラグってヤツですが、

中途半端に立てるから回収してしまう

     ↓

なら立てまくれば何本かは残るでしょpaper

 

とポジティブ思考で 

Img_8192

一路ポイントへship

 

当初の予報より風が吹いててすっごいジグが流されますが

 

開始15分で

Img_8195

まるは釣具白浜店 三和さんが先制ヒット!

 

ファーストラン・セカンドランの突っ込みを耐えて上がってきたのは

33c0a09d972c48fda42f69dc08a8380b

ワタ抜き18kgのグッドサイズ!

 

Img_8198

SLASH スムースリアクターロング 250g

 

トンボにも◎なスムスリロングのグローヘッド('ω')b

 

幸先良し! みんな後に続けー! と意気込みますが

Img_8206SLASH スムースリアクターロング 200g グローヘッド

 

2本目も再び三和さんeye

 

というか、この日は三和さんデーだったよーで

Img_8210

一人で3トン!

 

私含め他の人にはマグロの割り当て無し! 船中3本独り占めの三和さんオンステージ('ω')

 

昨日はよく釣れていたんですけどねー・の釣りあるあるなヤツでしたwobbly

 

ちなみに翌日20日は朝から入れ食い・クーラー満タンで早上がりだったそーです(笑)

 

 

とはいえ、今シーズンは結構数釣れてる日が多い俗にいう当たり年??気配ですので

これからマグロトライする方にはいいタイミングかもしれません♪

 

Img_7416_small

トンジギのお供にも!

SLASH スムースリアクターロングのグローヘッド

お忘れなく('ω')b

 

 

Img_9939

これからトンジギタックル段取りされる方には

SLASH

フルセイルシーフ 4~5番

がオススメです♪

 

 

たいし船長、2週続けてお世話になりました!

Img_8169

今シーズン、もう1,2回は行きたいなー('ω')

 

 

それでは本日21時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

***************************

Qr

Img20230110_12512533


« あのタックルボックスに新サイズが! | TOPページ | イカナゴ?パターン強化月間 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ