ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | ホバストでメバリング!? »

この魚もバチ絡みで釣れるのです。  (商品情報)|(釣果情報)2023-03-23 PM06:40

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

昨晩も風無し釣り日和night

前回と同じようにバチパターン鉄板ルアー

Img_0863

パズデザイン

フィール120

テロテロっと流していくと

 

何か食ったけどボラスレのような爆裂引き重り&超ダッシュも無いし、

エラ洗いもしないし、口掛かりボラのようなウネウネ感も無いし・・・

???のままズリ上げランディングしてみると

 

Img_8604

デッカっっsweat01

 

唇皮一枚のギリギリ('ω')

Img_8612

乗っ込みなおチヌ様でした('ω')b

 

Img_8605

小さい時は可愛い顔していますが

このサイズ感になってくるとちょっとイカツイ(笑)

 

で、今回の(も)ヒットルアーのフィール120ですが、

ちょっと見慣れないカラーだとお思いの方、

Img_8618問屋さんの府中屋オリカラ”1091”シリーズ

・クリピンギャラクシーshine

・アッカンベェbleah

ピンクの方ですpaper

 

どっちの色も間違いなく釣れ筋なカラーですので、

カラーローテの一角に混ぜてみてください('ω')v

 

で、前回の記事でもその前でも毎度オススメしている

Img_8598_2

Img_8599

SLASH タイドシーフ

 

これからシーバスやりまーすpaper

って方にはコレで間違いないんですが、

 

既にシーバスロッド持ってるけど、

shadowバチで使うにはチョイ硬い(Mとか)

shadowかといってバチ専用モデル買うほどやり込むかは・・・?

shadowチョイ柔めで色んな釣りに使える竿が欲しい

って方には

Img_8619

SLASH リードビジョン 832TB

メバリングでフロートやプラグ何かブン投げる竿ですが

コレ、マジでオススメです('ω')b

この前のバチシーバス

Img_8549

Img_8513

ボラでも

Img_8604_2

デカチヌでもOKな

ホンマにメバル竿?ってくらいパワーのある竿ですので

少々のサイズの魚が掛かってもOK('ω')b

 

で、メバル竿ならではの穂先”モタレ感”

流れの変化やビミョーなアタリも感じ取れる、

フィール120マニック95なんかの10g前後のプラグがメインに

なってくるバチシーバスに持ってこいの一本になってます♪

 

Img_8619_2Img_8620

こちらも只今開催中のセール対象となっていますので

メバル~シーバス&チヌまで何でもござれな

万能竿をお探しの方、ぜひご検討ください('ω')b

 

それでは本日も21時まで、皆様のご来館お待ちしております!

***************************

Photo_30

Photo_3

Qr

Img20230110_12512533


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | ホバストでメバリング!? »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ