ルアー館ブログ

« 釣ってる人は釣ってます。 | TOPページ | 海苔パターン »

最近はタイラバです  (釣果情報)2023-03-07 AM04:59

おはようございます、ルアー館明石店 斧 です☆

 

3/6

この日も去年のタイフィーバーした潮と

同じような潮を狙ってタイラバ!

いつもの魚英さんにお世話になって行ってきました

 

ただ、ここ最近(日曜まで)めっっっちゃ厳しいみたいsweat02

なのでめちゃウマな知り合いにアレコレ聞いて準備OK

 

当日着くと

昨年の魚英ジギングダービー3位

Img_4364

ステッカー頂きましたnote

 

朝からテンションアゲアゲup

Img_4365

風もほぼ無く

Img_4366

ナイスシチュエーションfullmoon

 

ポイントに着いてとりあえず・な

海苔っぽいネクタイをスピニングタックルに付けて

ぶっ飛ばしてやっていると

隣のベイトでやってる常連さんにHIT!

 

どうやらこの日はバーチカルにやるのが良かったみたいで

ベイトでやってる方は

「またあたった~」とキャッキャ言うて釣りしてますが

ぶん投げている僕には全く当たりなく・・・

 

常連さんも

「しこたまアタルでshine

ってキラキラニヤニヤしてるしannoy

 

他の方々も順調に釣って

最後の一人まで取り残されて・・・

 

船長も

shadow「潮有るうちに釣っといてな」と

マイクで追い打ち掛けてきましたpunch

 

潮も止まりそう&泣きそうになったんで

ベイトに持ち替えると

ようやくHIT!

もちろんドラグずるずるですgood

時間めっちゃかけてようやく

Img_4367

ツーバイツー:フィネスカーリー

GETpaper

 

船長も

「ボウズ免れてよかったわ~」と

(ボウズやったらおもろかったのに)

みたいな顔で一緒に喜んでくれましたheart01

 

結局すぐに潮も動かなくなってタイムアップ

 

ホンマに危なかったですbomb

 

ちなみに

Img_4371

魚英さん釣果情報では2枚持って

ニッコニコですが

顔出しNGさんに魚借りて(しかもデカい方)

サギってましたdollar

 

この日は

10回以上アタリの有った方はほとんど?全部?

Img_4372

海遊 WGショートカーリー

ISシマシマオレンジアワビでしたnote

海苔喰うとるからって惑わされるずに

明石ド定番カラー使ったらよかったsweat01

 

他の方も

Img_4370

やらオレンジやら

かと思えば

Img_4373

マジカルワームのいかにも海苔っぽいのでも

よく当たってましたflair

 

しかも今のタイ、一日寝かしたら

めっちゃ美味いみたいなんで皆様も是非狙ってみてくださいねshine

 

それでは本日21時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

***************************

Photo_23

Qr

Img20230110_12512533


« 釣ってる人は釣ってます。 | TOPページ | 海苔パターン »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ