ルアー館ブログ

« 本気で狙うとオモロイです。 | TOPページ | 釣ってる人は釣ってます。 »

大潮前に先走り  (商品情報)|(釣果情報)2023-03-05 PM01:33

こんにちは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

ぼちぼちeye (※以前の写真)

Img_3053_medium

ちらほらっとeye

Img_3035

こんな感じで

0009

※これはやり過ぎimpact

 

バチバチしてくるタイミングなので

シーバス以上にソワソワして川の様子を見に行きましたが

予報外れの北風強風で非常に釣りしにくくsweat01

 

Img_8513

ボラやんは愛想良く口使ってくれましたが、

シーバス君の顔を見ることは今回は出来ませんでした('ω')

 

今晩は昨日よりちょっと風マシかな?

 

今宵も出撃してきまーす('ω')b

 

加古川~姫路方面の河口バチに加えて

須磨方面でもバチ抜けパターンが始まったそうです!

 

コチラも要調査('ω') 今晩そっち行こうかな・・・

 

 

そんなバチパターンでシーバス釣ってみたい!

っていう

これからシーバス始める方に激オススメ竿

 

Img_0534

SLASH タイドシーフ

・902L

・902ML

のチョイ柔めモデルがバチパターンに完全対応('ω')b

 

 

そして無くてはならないアイテムがもう1つ2つscissors

Img_8514

釣れた魚は出来る限りフィッシュグリップで口を掴んで

プライヤーでフックを外すようにしてくださいconfident

 

じゃないと魚が暴れたときに・・・・impact

最悪救急外来hospitalに駆け込むことになってしまいますので、お忘れなく!

 

 

それでは本日20時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

***************************

Photo_23

Qr

Img20230110_12512533


« 本気で狙うとオモロイです。 | TOPページ | 釣ってる人は釣ってます。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ