三木店釣り日和

« BALAM300ようやく入荷です! | TOPページ | フォトコンテスト写真提出期限本日まで!! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2018-06-30 AM11:09

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

イカメタル釣行が悪天候で出船停止になり、連休の予定をどないしようか部屋で考えていると、友人からラインが入り急遽バスを狙いに琵琶湖へ行って来ましたdash

一昨日の昼から友人と昨日の昼まで約24時間あちこち徘徊してきましたsweat01

Img_2349_medium

Img_2366_medium

Img_2369_medium
結果は、2本のみcoldsweats01

超ガリクソンな49cm

Img_2356_medium
Img_2352_medium
可哀想なくらいガリガリでしたが、歯がめちゃくちゃ鋭く硬かったので、普段はギルとかデカイベイトを食べてそうでしたsweat01

もう一本は、51cmの通常体型note

Img_2362_medium

Img_2357_medium
大分、体力が回復しているのか、かなり引いてくれたので楽しい一本でしたよhappy01

両方とも<OSP>ドライブスティック 6'のボトムズル引きhappy01

Img_2359_medium
近江舞子では、デカイやつのチェイスは結構あったんですが、掛け切れずsweat01

日中のヘビキャロもバラしまくって、まだまだ修行が必要ですねcrying

今回の釣行は、あちこち移動しまくったおかげで、各地のウィードの様子やヒシモの生えている場所も確認出来たので、次回はフロッグとパンチメインで行って来ますよ~happy01


« BALAM300ようやく入荷です! | TOPページ | フォトコンテスト写真提出期限本日まで!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ